乳首ツンで机に乗せちゃう巨乳娘はCGでしか見たことない

πスラ巨乳は見たことがあるけど、いまだリアルでお目にかかったことがないのが、机の上に重たいおっぱいを乗せちゃう巨乳娘。実際にはブラのワイヤーとかの問題で無理なんだろうけど、ノーブラなら……って、乳首ツンなノーブラ娘すら見たことないんだから、道は険しいぞ。

おっぱいは男の子の心と体を癒すってことを心得ている女の子は天使だ。「疲れたキミに年上おっぱい」に登場する巨乳お姉さんは天使ばっかり……ちょっと酔っぱらいの気もあるが、年上女性の酔態というのも、まかわいいといえばかわいい。隣に住む年上のナース香穂と圭は恋人未満。圭の同級生でお嬢様の大橋さんとの仲を疑った香穂はお酒をのんで部屋へおしかけるなんて物語に多いに癒されすっきりしよう。

キーワード: 乳首, 巨乳

2011年08月19日 18時04分