Amazonでの買物にハマると女の子のオナニーはこうなる!?

日本で最も大人のおもちゃの売上が多いのは……女の子でも商品を購入しやすいAmazon? 全身網タイツセレブるバッティーというローター、バイブクリ専用ピンポイントローター……全部Amazonで買うことができちゃうのである。Amazonが女子のオナニーを変えた!!

女の子はオナニーしていることを隠すけど、オナニー好き女子が嫌いな男子はいないのである。バイブを使ってみたいから処女を切ったなんて女の子なんて、本気で好きである。性経験の少ない女の子のたどたどしいオナニーも好きだし、気持ちいいことを知りつくした女性のエグいくらいに激しいオナニーだって大好きだ。ただ……オナニーだけで満足されては困るので、女教師と生徒の禁断Hとか、美人妻一日借り切り濃厚ご奉仕、性欲処理係の美人OLラブロマンスとかで、エッチもさせてほしいぞ。

キーワード: オナニー

2011年08月16日 17時15分