「お兄ちゃん、ヤヴァいよそれぇ」と絶頂する妹の3DCGアニメ

「お兄ちゃん、いやらしい」って、いやらしいのは潮まで吹いた妹の方である。目の前にちんちんを差し出すと手コキ&ねっとりフェラ。「お兄ちゃん、気持ちいい? これでいい?」って、そんだけ上手なんだから気持ちいいし、それでいいに決まってんだろっ!! にしても、兄妹で青姦?

最近、兄のことを毛嫌いしている風であった妹のオナニーは兄の名前を呼びながら……意地っ張りな妹とラブラブ展開とか思いきや、ブルマーSEXを撮影するわ、兄に首輪を付けるわ、バスの座席でしゃぶり始めるわで、エッチの主導権を完全に妹に握られちゃうのが「妹が変態で…困る! 」。まぁ、実際のとこ、まったく困っている風ではないんだけどねwww

キーワード: 絶頂,

2011年08月09日 20時55分