ポニーガールへと調教される恥辱にむせぶスーパーヒロイン

スーパーヒロインがポニーガール調教され、ウマとして扱われる洗脳物語を展開する堕ち玩によるエロマンガ「次元帝国ドミギュラス」に待望の続編が登場!最新作の「次元帝国 ドミギュラス Vol.2」では、スーパーヒロイン「サイファリス=陣野ヒカル」に対する調教がさらに激しいものへと進化。異様な雰囲気の中で繰り広げられる調教物語に注目だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

スーパーヒロイン「サイファリス=陣野ヒカル」は、「ドミギュラス」と名乗る正体不明の敵に捕らわれ、奇妙な調教を受けていた。彼女は全身をラバースーツのようなコスチュームに包んだ、「ウマ」と呼ばれるポニーガールとなるべく調教されていく。すでにある程度調教は進み、今度は「ミギュナ」と呼ばれるポニーガールも調教に加わる。ミギュナによって秘部を舌で舐められ、さらにオマンコとアナルをディルドでふさがれる。そして乳首につながれたワイヤー状のもので、ミギュナと接続され、調教施設内を引き回される。ドミギュラスに調教される恥辱の中で、ヒカルの身体には確かな快感が芽生え始めていた……。


次元帝国 ドミギュラス Vol.2
堕ち玩

キーワード: 堕ち玩, 奴隷, 悪堕ち, 洗脳, ボンデージ, 恥辱

2011年07月28日 20時24分