ポニーガール調教によって「ウマ」となったスーパーヒロイン

スーパーヒロイン「サイファリス(=陣野ヒカル)」は、暗闇の中で意識を取り戻した。しかし、彼女の手足は馬の脚の形をした拘束台に入れられ、四つん這いの格好のまま身動きが取れない。そして、現れた「ドミギュラス」と名乗る正体不明の敵の首領と思われる「ヴィルザ」と名乗る女にアナルを凌辱されてしまう。堕ち玩の「次元帝国 ドミギュラス Vol.1」は、オリジナルバトルヒロインの洗脳調教物語の序章。捕らわれたヒカルは、「ウマ」と呼ばれるポニーガールに生まれ変わる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ヒカルが活躍しているのは、世界各地に正義のヒロインと悪の軍団が存在する世界。ヒカルは、「ウマ」と呼ばれる怪物に襲われそうになっている親子を助けたのだが、それは「ドミギュラス」が仕かけたワナであることを知ったときには時既に遅く、敵の手によって捕らわれアジトに連れ去られてしまう。目覚めたヒカルを待っていたのは、謎の女性・ヴィルザと奇妙な調教だった。ヴィルザにアナルを凌辱され、失神してしまったヒカルが次に目覚めたときから、新手の拘束台において「ウマ」になるための調教が本格的にスタートする。膣とアナルにはディルドのようなものが挿入され、鞭で叩かれ走れば走るほど、ヒカルの身体を突き抜ける快感が増していく。あまりの気持ちのよさにヒカルはまたもや失神。ヴィルザによると、「ミギュナ」と呼ばれるウマがヒカルのツガイとなるらしいのだが……。

次元帝国 ドミギュラス Vol.1
堕ち玩

キーワード: 堕ち玩, 調教, 拘束, 悪堕ち, 洗脳, ボンデージ

2011年04月27日 15時36分