「クンニしろオラァァァ!!」って…どんだけ舐めてほしいんだよ!?

器用に動く指もいいけど、粘膜同士の方が気持ちいい。指の次に器用に動く舌と唇でしてほしいのは女の子も一緒。フェラばかり強要してクンニをサボっていると女の子は欲求不満が爆発して「クンニしろオラァァァ!!」になっちゃうのである。怖い、怖すぎるのでクンニはちゃんとしとこうね。

女の子にフェラの上手下手があるように、クンニにも上手下手がある。舐める以上は女の子が絶頂してはずかしそうに肉棒を乞うまで攻めてあげたいものである。クリトリスは超小型の亀頭、膣壁は竿。自分がその部分にどう舌を使われると気持ちいいかを思い出して挑めば大丈夫なのだが……自信がない人は黄色い教本でクンニの基本くらいはマスターしておこう!

キーワード: クンニ

2011年07月21日 17時35分