「お邪魔しちゃおっかなぁ~~♪」おじさんは邪険にしちゃだめ

おじさんは疲れているのである。だからときどきハメを外して、若い女性に眉を顰められるようなことをする。若い女性はもっと寛容に接しておかんしと大変なことになるって教訓に満ちた映像。「お邪魔しちゃおっかなぁ~~♪」とお茶目に混浴を志願してきたら許してあげないとね。

セクシャル・ハラスメントが日本に本格上陸してから30年、「流行語大賞」受賞から20年、そして今。議論を呼びながら定着していった新しい概念は日本社会をどう変えたのか? 社内でセクハラに関するヒアリングがされているとき、対象はどうやらあの人という噂がたっただけで、人生終わりである。おじさんは疲れているのである。だからときどきハメを外して、若い女性に眉を顰められるようなことをするけど、騒ぐんじゃねぇぇぇぇぇぇ!と言いたいけど、言わない。

キーワード: おっさん

2011年07月14日 17時08分