アニメ史上最エロ?な劉備が孝明を押し倒して桃色の誓い

一騎当千の劉備もエロいドジっ娘だったが、巨乳な上に全身エロの権化。巧みな淫語と肉弾アタックで、軍師候補の孝明(孔明ではないので勘違い?)を手玉にとっちゃうのであった。無理やり押し倒して契りを結んで三顧の礼をショートカットしちゃう劉備の野望は世界制覇!?

借金まみれでバイトに明け暮れる日々を送っていた諸葛孝明のところにやってきたのが劉備玄徳と名乗る美少女。名軍師だと思い込み、いきなり押し倒しちゃうのが「ショッキングピンク! 第1話 桃園の誓い」。紹介した動画は桃園の誓いのエロダイジェストだ。現在予約開始されている「ショッキングピンク! 第2話 長板の戦い」は、劉備と孝明のSEXがマンネリ化していると思い込んだ関羽は、ある作戦を実行に移すという世界制覇とは全く関係のないハーレム生活が展開されていくエロアニメ。

2011年07月13日 18時01分