自分の股間を実況レポートする新人女子アナのセクハラ研修

女子アナといえば、将来有望な人気スポーツ選手を籠絡するのが生きがいという人ばかりなわけだが……そんな彼女たちの歪んだ性根は新人時代の研修で培われるものであるらしい。鏡に向かってM字開脚し、自分の股間を実況レポート。よほどの厚顔無恥じゃないと務まらない。

TBSの田中みな実という女子アナがへたな女性お笑い芸人より面白いと思う。全く空気を読むことなく、一人で暴走しまり、妙な雰囲気に番組全体を引きずりこむ。雛壇くらいしか活躍する場所がない女性お笑い芸人よりもずっと存在感があって、軽く殺意を覚えるほどにウザいから面白いっていう変なキャラ。でも、お気に入りだったりする。この娘は、いったい……何になりたいんだろう? 田中みな実に自分の股間の実況中継させてみたいな~~~~。

2011年07月13日 17時10分