気持ちイイ! いい女はフェラ時の「眼力」で男を射精へと誘う

男は、女に上目遣いで見られるとコロッといってしまうものだ。カノジョは心得たもので、自らひざまずき、視線をかな~り下のほうへ持っていって、そこから男の目を正視する。もちろん、手は動かしたままだ。フェラの途中で何回かやられると、その度にドキっとしてイキそうになる。

大ヒットしたアニメリスペクト系ホール「俺の妹がこんなに締め付けるわけがない」の第2弾が登場した。その名も、「俺の妹の親友がこんなに締め付けるわけがない」。今回は、“妹の親友”を相手に果てしない妄想を膨らませることができるぞ。内部は、本体にゆるーく段がついただけのシンプルな構造だが、、締め付け感はかなり強く、挿入からストロークに至るまで適度なキツキツ感を味わえる。良質な素材とタイトな穴により強力なヒダの刺激が味わえる、射精レベルの高いホールといえるだろう。

俺の妹の親友がこんなに締め付けるわけがない

キーワード: 精液, フェラチオ

2011年07月11日 12時58分