頬の裏、喉奥の粘膜を擦り上げる口腔セックスは楽しいぞ!!

女の子に舌と唇を使ってご奉仕させるフェラチオも楽しいけれど、女攻めで男受けという構図になるのでどうも気に入らないという人もいる。そんな男を彼氏にしちゃうと……頬の裏、喉奥の粘膜を擦り上げられ、無理やり喉奥に精を放たれる虐待系フェラの餌食にされちゃうのだ。

48手なんてもう古い。これからは「愛が深まるセックス体位は365」もあるのである。当然、 頬の裏、喉奥の粘膜を擦り上げるフェラも入っていると思いたいのだが……愛が深まらないケースもあるどころか、これが原因で別れたというカップルも知っているので、入ってないかwww 愛する二人が幸せなオーガズムを得られるために!オールカラー写真で魅惑の365ポーズが紹介されているので、エロ雑学を仕入れるのはいい本だと思う。

2011年07月08日 15時25分