姉と義兄のセックスを見て泣きながらオナニーしちゃう萌え妹

義兄ちゃんのことが大好きになった萌えオーラ全開の妹。当然だが姉は義兄とのセックスを認めてくれない。どころか、姉と義兄のセックスを見せつけられる。悲しくて泣きながらもパンツの中の指の動きを止められない妹。姉は相当イジワルなタイプのようで、見せつけながら絶頂しまくる。

最近、兄のことを毛嫌いしている風であった妹のオナニーは兄の名前を呼びながら……意地っ張りな妹とラブラブ展開とか思いきや、ブルマーSEXを撮影するわ、兄に首輪を付けるわ、バスの座席でしゃぶり始めるわで、エッチの主導権を完全に妹に握られちゃうのが「妹が変態で…困る! 」。まぁ、実際のとこ、まったく困っている風ではないんだけどねwww

キーワード: 萌え, , オナニー,

2011年07月06日 14時42分