「これ以上子宮に中出ししたら妊娠しちゃぅぅ」な3DCGアニメ

好きな女の子にはイジワルしたいから「これ以上子宮に中出ししたら妊娠しちゃぅぅ」なんて涙目で訴えられたら、中出しするしかない。逆に「子供が欲しいから中出ししてぇ」と頼めば……孕ませ大好き男子にやっぱり中出しされちゃうから結果は同じ。妄想世界はいつでもナマ!

巨根の虜になった裸エプロンど淫乱ご奉仕妻の3DCGアニメ」で紹介したのと同じ作品から。かなり快楽堕ちが進んでしまったようで、中出しされても文句を言わずに、「これまで感じたことのない強い快感で何も考えられなく」なっちゃったようだ。奥さん……そんなに中出しされてどうするの?

キーワード: 孕ませ, 中出し

2011年07月26日 18時40分