生理のときは決まってフェラのあと顔射させてくれるカノジョ

男はパートナーが生理中であるとかないとかにかかわらず、欲情したときにしたくなるものだ。カノジョは、ヤりたい気持ちを察してくれて、いつもよりていねいにフェラをして、ザーメンを飲んでくれるか、顔射させてくれる。悪いとは思いつつも、カノジョに甘えて思い切りぶっかける。

素人援交生中出し 110 みなみ 21才」は、整いすぎた美人より、どこか幼さが残り、心に引っかかる魅力的な顔立ちの方が今っぽい。「この子を汚してしまっていいんだろうか?」。部屋の扉をしめるなり、いきなり抱きつく親爺。みなみちゃんは純朴そうに見えて、性欲旺盛。パンツをずらしてディルドが入っていく様や、彼女が自分自身でディルドオナニーをする様子、果ては気持ちいいと感じちゃう様がねっとりしてていい感じ。後ろからして欲しいとばかりにシリ穴まるみえでマンコを突き出すみなみちゃん。狂ったようにお尻を前後して奥に亀頭をツッコム。膣からあふれ出すギトギトの中出しザーメン汁が生々しい。

キーワード: 顔射, フェラチオ

2011年06月01日 09時04分