久々のHなご奉仕に感じて隠語を発するメイドは生徒会長!?

秋葉原中のメイド喫茶を巡っていたら、学校の生徒会長が働いているところに遭遇。メイド姿の会長に働いていることを学校中にバラすと脅す。実はエッチが大好きな会長は嫌がりながらも素直に言いなりになる。久々のHなご褒美に快感を感じフェラまでしてあげちゃうのだった。

B004WM7GQI「素人限定  酔っ払い娘をナンパしてハメちゃいました。 ~ホテルに連れ込んでSEX。どさくさに紛れて中出し。~ [DVD] 」は、夜の街で女の子にナンパ!酔ってエロくなってる女の子をゲットしようぜというコンセプトのAV。へべれけ娘をホテルに連れ込んでパンツ脱がせてみたらすでにビチョ濡れ。どの娘もすごく積極的で即ハメ成功!お酒の力は偉大を実感させてくれる作品に仕上がっている。飲酒セックスのテクを学ぶならこれだ!

キーワード: メイド

2011年06月10日 12時26分