上司の愛人を口説き落とし部内で情事に勤しむヤリチン社員

上司の愛人ともっぱらの噂のカノジョは、美人で気立てもよいのだが、いかんせん男は誰も近づかない。「奥さんもいるのに、社内で大っぴらになんだ!」と怒り心頭の若手社員が事あるごとにアプローチ。見事、カノジョの心のスキ間を埋め社内エッチにありついた。

とあるコスプレ喫茶にシノマリ(=篠田麻里子)似のかわいい店員がいるとの情報が寄せられた。潜伏先にはショートカットに長身スタイルのひと際目立つ店員がいた。赤チェックのコス着ちゃってそりゃもうシノマリ激似。我々はニセの芸能関係者を装って急接近し、押しに弱い彼女はスケベな撮影会へ。恥ずかしくて「イク」と言えない代わりに「PON!」と言わせたり、予想と違う撮影に戸惑う彼女が何とも悩ましい。「カフェで働くシノ○リ激似店員がPON!とデビューしちゃいました」のフェラ顔やイキ顔を見て、とことん妄想しまくろう!

2011年05月30日 14時54分