オナニー用にとカノジョの濡れたマンコをケータイで撮影した

ふたりで仲良く、ケータイで記念撮影をしてから、初エッチとなった。なかなか、エッチなことをさせてくれなかったカノジョがとうとう許してくれたのだ。キスをして服を脱がし始めると、カノジョのドキドキがこっちにも伝わってくる。クンニをしたとき、オナニー用にとマンコも記念撮影しておいた。

女をイカセ続けるとどうなるかテスト 絵色千佳」は、体液まみれトロトロになるまで女の子をイカせ続ける人体実験AV作品。「女をイカセ続けるとどうなるのか?」。男だったら、女体の不思議を垣間見たいと思うはず。今回は、人気女優のの絵色千佳ちゃんでテストを実施。性欲を高めるために寸止めを繰り返し、マンコが焦れたら連続イカセ責め。状況に応じてチンポを追加投入し、全力ピストンのラッシュでイキまくる。

キーワード: おマンコ, オナニー

2011年05月29日 16時51分