パンストを引きちぎりレオタードのスキ間から肉棒を挿入せよ

「試合に勝てないのは筋トレが足りないからだ!」。そう檄を飛ばした鬼コーチは、筋肉を鍛えると称し、パンストを引きちぎり、選手を四つん這いにさせた。ムッチリとしたお尻をスパンキングしながら、腕立てをする選手はとうとう崩れ落ち、罰として肉棒が挿入された。

ロリロリブルマッ娘20人4時間」は、鈴木さとみ、つぼみ、朝香涼ほか、ブルマを穿いたロリッ娘20人が、あんなことやこんなことにチャレンジしちゃうエッチな大運動会。オーバーニー×ミニスカから覗く美脚が眩しい美少女うたちゃんと絶対領域プレイを堪能することができる。普段は見せないブルマ姿で世の男を“萌え”させる240分で、ブルマをテーマにしたプレイを次々に楽しむことができるぞ。フトモモぶっかけ、膝うらコキなどを、見たいアングルで覗き見よう!

キーワード: パンスト

2011年05月17日 23時24分