コンビニでエッチなことしちゃったなんてママには言えない!

ママと一緒に立ち寄った某コンビニエンスストア。ママがちょっと目を離してるスキに、ロリ学生に忍び寄る痴漢客。男の巧みな指ワザに、恥じらいながらも自然に反応してしまう未熟な肉体。ママがすぐそばにいるのに、こんなに濡れてるなんて。羞恥心にまみれた娘は声も出せない。

初めて使うローターに困惑する「東京中出し女子校生 34」は、緊張していたのかあまり笑顔を見せないため、気を遣いつつ優しく愛撫を繰り返す。すると、徐々に身を任せ、快感と恥ずかしさの狭間で、彼女は声を上げつつ飛びきりの笑顔を見せてくれた。十分に火照ったカラダに挿入すると、カラダをよじり自ら腰を振り始め、大きさの似つかわないチンポを懸命にくわえ込む。あまりのかわいさに、そのまま中出ししてしまった。

キーワード: 母親

2011年05月17日 23時11分