混み合う最終電車でリモコンロータープレイに興じるカップル

混み合う最終電車で、とんでもないバカップルを発見。明らかに、リモコンローターをマンコに突っ込んでいるとわかるカノジョが、あまりの快感に耐えきれずしゃがみ込んだと思ったら、彼氏と思われる酔っぱらった男が、無理やり立たせ、公衆の面前でおっぱいを揉み始めたのだ。

ヴァギナとアナルの同時責めができる便利なリモコンローターが、「スーパー飛ビンチョ!プレミアム」だ。2つのローターをつなぐコードは巻き取り式で最長72cmまで伸ばすことが可能だ。長いコードを活かせば、ヴァギナと乳首を同時に刺激することもできるぞ。各ローターはそれぞれ別々に操作することができ、振動は5パターンから選べる。アナルローターは小振りなので、初心者でも気軽に利用することができるぞ。

スーパー飛ビンチョ!プレミアム

キーワード: 玩具

2011年05月12日 14時34分