部員たちのヤる気を自分の身体で充足する野球部女子マネ

試合に勝ったらヤらせてあげるという約束をしている野球部のマネージャは、一度に何人もの健康的な男子を相手にせねばならないため、マンコが腫れてヒリヒリする。それでも、チームの士気を上げるため、自らの身体を捧げる女子マネは今日も中出しされるのだった。

元アイドルだけあって色気のある演技力が光るやまぐちりこの最新作は、どんなに責められてもカメラから目を離せない「やまぐちりこ エッチ中も、フェラ中も、何をされても絶対にカメラ目線!!」。濃厚キスの最中も、ネットリフェラの最中も、激しいエッチで感じちゃってるときもずっとカメラ目線を見つめるりこちゃんの潤んだ瞳は、本当にイヤらしい。誰もが憧れる国民的アイドルの視線を独り占めできる優越感に浸ろう。には負けてられないぞ!

キーワード:

2011年05月10日 15時06分