のぼり棒に生マンコを押しつけあまりの快楽に失神する少女

ごく普通の少女が、ふとしたきっかけでオナニーの快楽に目覚めてしまい、教室で、校庭で、公園で…性感のとりこになった少女は、どんな場所だってあそこをいじらずにはいられなくなってしまう。肉欲棒太郎の「じいちゅー!さん~自慰中毒少女~」は、はしたないこととは思いつつも、ついつい自分の身体をいじってしまう女の子の痴態と心理描写を描いたエロ漫画だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「あの日から、私はオナニーの虜になってしまった…」。更衣室で初めてイッっちゃって以来、発情がおさえられない岬 愛美(みさき まなみ)ちゃんは、どこでだってすぐオナニーがしたくなってしまう。ある日、ひそかに憧れる亜紀ちゃんからのぼり棒に誘われるが、のぼり棒におまたを押しつけているうちに、快楽が押し寄せ、おまたを擦りつけて下りる最中に、イッてしまう。のぼり棒の快楽に目覚めた愛美ちゃんは、試しにパンツを穿き棄て、生のおまたを鉄の棒におまたを擦りつけたところ、あまりの快楽に失神してしまうのだった。

じいちゅー!さん~自慰中毒少女~
肉欲棒太郎
エロと無職がコンブリオ

キーワード: 肉欲棒太郎, ロリ, 学園, おしっこ, 百合, オナニー

2011年05月06日 14時13分