バック挿入時に表情が見えないのがイヤなら鏡SEXがお勧め

バック挿入時は女の子が感じる表情が見えなくて残念な思いをしている人は姿見を利用しよう。男は自分が気持ちいいということと、相手が気持ちよがっているという2つが満たされてから射精すべきだ。彼女がかわいい顔をゆがめて、腰の動きに合わせて喘ぐ姿が堪らん。

「お願いがあるんだけど…今日は中出しして欲しいんだけど……」 。排卵日に危険な罠を仕掛けてくる「援交 転校生 ひとみ」の手に乗ってしまった。彼女は第一印象とは違いとんでも淫乱JKで、黒タイツのまま大股開きで指マンを始めた。即尺即フェラでゴックンも手慣れた感じで、妹になりきり「お兄ちゃん」と呼んでは足コキもしてくれる。脱いだ後は極太バイブでイってもカラダが疼いて我慢ができないようで、フィニッシュに自ら中出しをおねだりする。

キーワード: 後背位

2011年04月11日 13時28分