ダメ人間になっていく兄を捨てておけない妹とお風呂でエッチ

お兄ちゃんは、小さい頃はいじめられているわたしをかばってくれて、すごく頼もしかった。いつもお兄ちゃんの後ろをついて歩いていた記憶がある。そんな兄が、引きこもり生活に入ってしまい、家族の誰とも会話をすることがなくなった。そんなお兄ちゃんを元気づけようと思い……。

僕らの学校に、僕らのムチムチ巨乳先生「遥」がやってきた! 歩くたびにブルブル揺れる95cmのHカップに、学校中の男子生徒はフル勃起。3人の悪ガキの担任である遥先生は、エロいイタズラをされててんてこ舞い。体育の授業でムッチリジャージ姿にイタズラ、保健室での癒しフェラ、美術の時間のヌードモデルに保健体育の授業と盛りだくさんで大興奮。しょう太シリーズとは一味違ったショタコン企画に大興奮間違いなし。

キーワード: 風呂,

2011年04月30日 13時54分