敵の手によって捕えられたくの一が凌辱されるシーンでヌク

凌辱シーンで最もイヤらしいと思えるのは、やっぱり和装だと思う。中でも、女忍が敵に捕らわれ、男たちの肉棒に散々いたぶられ、なかなか屈しないという場面が最高に興奮する。そして、強靭な精神を持つ女忍が快楽の虜となり果てたときにフィニッシュを迎えるのだ。

ミリオンガールズ2011のGカップ巨乳アイドル神咲詩織は、一部で“カミシオ”と呼ばれ、たいへんな人気がある。そんな彼女が5着のコスプレエッチに挑んだのが、「カワイイコスプレ 神咲詩織」。ムッチリボディーにピッタリと張り付く競泳水着コスでは、初めての痴女役に挑戦。太もも眩しいバニーガールで濃厚なハメ撮りを経て、さらには自慢のおっぱいを活かしてチア応援パイズリしちゃうなど盛りだくさんな内容にフル勃起間違いなし!

キーワード: くノ一, レイプ

2011年04月28日 15時02分