スク水を股に思い切り喰い込ませて「ヒィヒィ」言わせてみた

スクール水着を割れ目に沿って喰い込ませるというのは、見えないはずの肌が露出するため非常に興奮するものだ。しかし、最初から喰い込ませたのでは、痛がるだけなので、舐め回すように全身を鑑賞し、手で愛撫をしてから行うのがよい。それでも痛がるときは、ローション利用しよう。

アタシのアニキはいわゆるアキバ系のオタクで超キモイのー。いっつも部屋に引きこもってシコシコやってるし、妹としてまぢハズかしス。でも、アニキ、M男君で何でも言うこと聞いてくれるし、アタシ、ちょっとS入ってるから、からかってあげるとオモしろいんだー。でもねでもね、このままじゃやっぱ人としてヤバいし、妹としても困るしー、どうかにしないといけないしー。「妹のボイン、発育チューに感度チェック● 4 Gカップ92cm さき」は、気が強い妹にエッチを仕込まれるダメ兄貴のうらやまストーリー。

キーワード: スクール水着

2011年04月25日 12時01分