コスプレエッチは別人になれるから普段以上に興奮するのだ

女の子に洋服や下着をプレゼントをして、身に着けてもらってエッチするというのはカップルの常だが、それが発展したのがコスプレエッチだといえる。カノジョも好きで、喜んで協力してくれるというのが必要条件となるが、なり切ってエッチするというのはなかなか刺激的で盛り上がるぞ。

同僚のOL・あゆむの妹にひと目惚れしたひとりの男が、あゆむと人格が入れ替わって妹にイタズラをしまくる妄想ストーリーが、「愛しのあの子の姉と入れ替わり! 」だ。主人公は、何も行動できない自分に歯がゆさを感じていた。切なさで胸がいっぱいになっているとき、なんとあゆむと人格が入れ替わってしまう。女の身体は、オッパイが柔らかいし、チンコがない! しかも、好きな娘と姉妹になれた。これで一つ屋根の下でエッチなイタズラができるゾ。寝ている妹に手を出し、社長にセクハラされ、女の身体とセックスって最高。

キーワード: コスプレ

2011年04月19日 23時29分