生ハメするのが体調管理に一番いいんだと女性看守は主張

ボクの姉は刑務所の看守をしていて、非常にやりがいのある仕事だと常々言っている。もともと実直でマジメな姉は潔癖症で男を寄せ付けないところがあったが、いまでは囚人の健康チェック時に生ハメして、彼らの体調管理に一生懸命。あの姉が檻の中でと思うとぞっとしない。

援助交際が担任教師にバレてしまったえりすは、教師によって「退学」の2文字をチラつかせられ肉体を蹂躙される。「いいなり女子校生 えりす」は、鬼畜な大人たちによって未成熟なカラダを隅々まで嬲られる制服強姦ストーリー。久々の若い身体に、先生たちの肉棒はいきり勃ち、いつでもどこでも呼び出されてはエッチを強要されてしまう。それに感じてしまう自分の身体を呪うえりすちゃんだった。

2011年04月14日 14時28分