時間を止めてガンガン突きまくると体液が脚を伝わってきた

オフィスでガンガン突かれて、心なしか感じているように見えるのは目の錯覚ではなかった。事実、社内で一番人気の女の子をハメたのだが、カノジョの体液と思われる液体が脚を伝わってボトボトと床に落ちてきた。でもそんな疑問はマンコの締まりのよさでふっ飛んじゃったけどね。

某大手金融会社OLのレオンちゃんは、W58なのにFカップ美巨乳のナイスボディの持ち主。社内中の男性社員ばかりか彼女目当てのお客さんまでいる始末。「社内情事 巨乳ギャルOLレオン」は、モテモテOLが更衣室やオフィスで繰り広げる破廉恥ストーリー。今日も上司や同僚の男たちに声をかけられ、社内でインモラルなエッチ。Fカップ美巨乳を揺らしてクビレたウエストをクネクネさせて、頑張っているのだ。

キーワード:

2011年04月14日 14時20分