バックが気持ちよすぎて四つん這いのポーズが続かないJK

バックから挿入すると妙におとなしくなるから、おかしいなと思ってグッと腰を押し付けて、顔をのけぞらせたところ、気持ちよさすぎて声が出ないようだった。そんなに激しく突いていないのに、感じるなんて不思議だ。試しにガンガン突いてみたところ、前のめりに崩れてしまった。

同級生にオモチャにされる夢の学校生活2 成瀬心美・あずみ恋・北川瞳」は、突如転校してきた女子校生によって退屈な学園生活がパラダイスと化すハーレムストーリー。3人の転校生が、ギンギンにおっ勃ったチンポを奪い合うように舐め回す舌ワザは最高だ。そして、3つのマンコが目の前に連なるとき、学園の伝説にまた新たなストーリーが加わる。激しいピストンの要求に我慢できずに生中出し発射。このチャンスを逃すのは男じゃない。何度もトライして中出しを決めろっ!

キーワード: 後背位, 女子高生

2011年04月24日 16時46分