チンポを握って不敵な笑みを浮かべるかわいいJKに逆レイプ

Sなカノジョとエッチしていると、ボクの中に眠っていたM性がどんどん目覚めてくる。最近は、こっちがリードするということはなく、マグロのように横になって、カノジョがチンポをいじり倒すという構図が標準となっている。ボクをいたぶるときの彼女の満面の笑みがちょっとコワい。

純真キュートなJCガールのツルツルおまんこを特別に公開。つるまん少女の美鈴ちゃんに、スクミズ・セーラー服を着せて大胆に脱がしたAV作品が、「まじかるCLASS!Jr. 13%の発育 竹下美鈴」。スタッフ総出で恥ずかしがり屋の美鈴ちゃんの緊張を少しずつ和らげ、発育途上の華奢なカラダに超お似合いのピチピチスクミズを着せて濡れ濡れに! ツルツルおまんこの食い込みがまぶしすぎて、目のやり場に困ってしまうぞ。

キーワード: 男性受け, 萌え, 女子高生

2011年04月16日 18時36分