全タイHは直接接触がないからプレイ自体はいたって穏やか

とんねるずのみなさんのおかげですの「モジモジくん」のコーナーでメジャーになった「全身タイツ」(ゼンタイ)は、パーティーや宴会に欠かせないグッズとして日本に定着。人の笑いを誘う小道具として認知されているが、クッキリした女性のボディーラインに性的興奮を感じる愛好者は多い。

コスプレ同人サークル「しましま」は、大好きな縞パン女子が撮りたいがために結成されたサークルだ。代表作となる「しましま」シリーズは、縞パンオンリーの写真集。そして最近注目を集めているのが、全身タイツ姿での百合プレイや3Pを動画に収めた「初めての全身タイツ」シリーズだ。しましまのゼンタイ作品2作目となる「初めての全身タイツ2」は、初めて全身タイツを着た女の子が百合プレイを行った初めての全身タイツ」の続きもの。新たに男性が加わり、3人による無言に近いゼンタイプレイを楽しむことができる。時折り漏れる、かすかな喘ぎ声以外は無性のまま3人がお互いの体をまさぐり合う状態が続くため、マネキンがセックスしているような錯覚に陥る。手や口による直接的な接触がないから、プレイ自体はいたって穏やかだ。

2011年04月08日 14時07分