白スク水といえばasicsでバイブプレイとズラシ挿入がキホン

女の子が開発したという身体に優しいバイブを試してみようと、asicsの白スク水を着せて濡れ濡れプレイ。いつもは挿入時に痛がるカノジョだが、全然平気。グニュっとくの字に曲がってる部分が膣壁を刺激し、かなり気持ちよさそうだ。透け乳首に興奮した俺は、濡れマンコに即行で挿入した。

企画からデザインに至るまで女性が参加し、女の子の意見を120%詰め込んだ、女性にやさしいバイブが、「Gキュート」だ。なだらかなカーブでやさしく挿入できる先端は、膣内でGスポットを的確に捉える“くの字”設計。竿部には樹脂の中にパールが隠れていて、快感性能にも抜かりはない。女の子が重視する静粛性も備えており、生活防水によりメンテナンス性も良好。総合的な使い勝手にも優れているあたり、女性がキッチリ監修した感じが出ているのだ。

キーワード: スクール水着, 玩具

2011年04月22日 13時08分