バスケの練習がこんなに恥ずかしいなんて知らなかった少女

名門女子バスケ部に入部した少女たち。高校での練習は中学時代のそれとはまったくレベルの違う恥ずかしさ。クリトリスや乳首を責められてもボールへの集中を切らさない練習や男の玉を上手にボール回しする方法などの特訓を経て、一流の女子バスケ選手に育っていく……の?

スポーツをやっている男はモテる。女の子も……スポーツをやっている子の方が溌剌していて、体力もあって、体が柔軟でと、インドア派の娘より男心をくすぐるのである。「運動音痴の僕がモテる為に陸上部に入部!しかしなんと僕以外の部員は全員女子!そんな中、毎年恒例の温泉合宿が開催される事に!! 果たして僕のチン命はいかに!?」は、運動音痴で非モテダメ男の僕が一念発起し、肉体精神改造のために陸上部に入部したというお話。でも…僕以外の部員は全員女子で、毎年恒例の温泉合宿でエロエロで嬉しいハプニング。陸上熱心でさわやかな彼女達の裏の顔は実は底無しのドスケベ女子校生だったという実にエロゲな展開に突入していく。


2011年03月31日 10時15分