万引き娘の親を呼び出し娘の前で犯しちゃう鬼畜な店長さん

まずは娘に軽くエッチないたずら。でも、この店長、小娘の体より熟れた体がお好きなようで、万引き娘の母親を事務所に呼び出して、娘の前で犯しちゃうのである。自分のせいでフェラを強要されレイプされる母の姿に身を硬くする娘。店長の鬼畜ちんぽにとって至福の瞬間だ。

万引きといえば、小中学生の度胸試しやスリルを味わうためのお遊びだったはずだが……長引く不況のせいで、中高年や人妻が生活のために万引きの常習犯になるとおいうケースが増えているそうである。「主人には秘密にしてください… -堕ちた万引き妻-」なんてケースも増えていそうな気がするのだが……どうなんだろうか? 盗んだモノはたった500円の商品。まさかこれで人生が狂ってしまうとは…。現行犯で捕まえられ、言い逃れのできないのをいい事にその美しい体を蹂躙される。夫にバラすと脅し、後日再び呼び出して…。


キーワード: 鬼畜

2011年03月30日 10時05分