電話で友達と話しながらひらきっぱなし~にされて大変な女

友達とのたわいもない電話。でも、全裸でひらきっぱなしだと大変だ。表情は明らかに感じているのに声色が変わらないように頑張る女。我慢できなくなると「ちょっと待ってね」と受話器を離して軽く絶頂。「ごめんね、いろいろ大変なの」とその後も平静を装うが、本当に大変そうだ。

女優さんの電話中だとやらせ感があるが、「素人娘電話中にHなイタズラしてみました。」だと、臨場感抜群だったりする。彼氏、友達、旦那に電話中の女の子にエッチなイタズラ。会話の内容も生々しいし、受話器の向こうの相手にバレないように必死に取り繕おうとする女の子たちの姿は勃起度大。「ねぇ? なんかやってる? ヘンな音するんだけど」といぶかしがられ、「ごめん!聞いてなかった」と電話には上の空。「もう電話なんてできません!」とギブアップしても電話を切らせず、生挿入しちゃうのだ。


2011年03月23日 09時37分