汁にまみれた体を使って楽しんでもらうみんなの巨乳ちゃん

巨乳好き男子の数ほど巨乳娘は存在しないわけで、一度に多人数の男を楽しませてくれる巨乳ちゃんは女神だ。いろんな体位で突かれながら、体中に巨乳大好き汁を浴びせかけられる。目に入ると辛そうだけど膣奥を突かれながらだと、痛いのも臭いのも忘れて悦んでくれている。

みんなの巨乳ちゃんよりもみんなのツルペタちゃんが好きという人にオススメなのが「100発の精子飲む 篠めぐみ」。中学生に見えなくもない華奢な体つきの篠めぐみを勃起ちんぽで取り囲んで、どっろどろ白濁ザーメンを出しも出したり106発。しかも出された精液を実においしそうにごっくんしてくれるのであるからたまらない。公開SEX精飲、食ザークッキング、拘束強制精飲などなど、おちんぽ大好き精子大好き少女の狂ったような所業の数々に混ざりてぇ~~~~。


キーワード: , 巨乳

2011年03月23日 08時38分