ちんぽの良しあしは大きさでも硬さでもなく臭いで決まるの!?

勃起したちんぽを並べてどれとハメるか物色中の女の子。大きさ、硬さ、手触りなどを確かめて、選んだのは一番柔らかかったおちんぽ。ビンビン君から不満の声があがるが「一番癒しの臭いがした」と笑顔で説明。勃起が足りなかったのも「一番してあげたくなった」と高評価!?

大きくなくたって、硬くなくたっていいんだぁ!と思ったところで……癒される臭いって何だろう? 先走り汁を出しておけばいいんだろうか? それとも恥垢を貯めておけばいい? 「癒し」の感覚は女の子ごとに違うだろうから難しい。やっぱり大きくて硬いが万能なんだろうか? 生まれ変わったらほかの才能はなんもいらないから「テラちんぽ」になりたいぞ!って男の子は結構いるのではないかと……。

2011年03月17日 10時24分