正常位中はちゃんとおっぱいをムギュ~とできる巨乳ちゃん

正常位の巨乳は、乳肉が腋から外へ流れてしまい、あまり見目好いものではない。巨乳は、騎乗位か後背位で楽しむのが正道なのだが……仰向けで突かれている最中にちゃんとおっぱいをムギュ~と寄せてあげてくれるのなら話は別。こういう躾けのできてる巨乳はかわいさ倍増。

AVの巨乳は、仰向けに寝てもきれいなままなのになぁ~という疑問はもっともだが、あれは人工おっぱいの可能性が高い。見栄えはいいのだが、触ると硬すぎてどうにも具合がよろしくない。やっぱりおっぱいは天然に限る。2011年最強の美巨乳といえば仁科百華。ここまできれいで大きな胸になると、天然じゃなくてもOKな気がする。もちろん、天然だったらもっとうれしいんだけどねw


キーワード: 正常位, おっぱい, 巨乳

2011年03月17日 10時01分