もっと激しくセンズリこいて!! 私もマンズリがんばるからね!!

男は女の子のオナニー姿が好きである。女は……と思っていたらやっぱり男のオナニー姿が好きなのだ。ゲイビデオが好きな女の子と話をするとよく分かる。イケメンの男の子がチンポを自分で擦って感じている姿に濡れちゃうのである。やおい好きって…単なる男のオナニー好き?

「男と女がいたらSEXが当たり前だが、今の流行は相互オナニー」らしい。お互いのオナニーをしながらの独特な雰囲気に酔い、女たちのチンポを見つめる視線を楽しむ。熟女なら獲物を前にした獣のような……。目の前のチンポに今すぐにでもむしゃぶりつかんばかりにセンズリチンポを見ながら欲情した女たちを楽しめるのが「熟れた女の相互オナニー! センズリ見ながらマンズリする変態熟女たち」。目の前に空中に放たれる精液を前に焦らされまくった熟女たちの暴走が始まる。

2011年03月17日 09時20分