いやらしすぎるママとお姉ちゃんのせいで彼女ができない僕

射精を覚えたその日から、僕の精液はママとお姉ちゃんのもの。信じられないような恥ずかしい行為で、すっきりさせてくれる。お尻の穴まで愛されて……こんなことしてたら彼女なんてできやしない。でも…ママのおっぱいとお姉ちゃんの笑顔を失うなんて無理に決まっている。

10年ぶりに家庭と息子を捨てた母が帰ってきた。息子は思春期……「最近一日中女の人が気になるんだ。勉強にも集中できない」と10年ぶりに対面したママに相談する。息子とのわだかまりを解消したいママは、息子に性教育を施してしまうのが「ママのリアル性教育 白鳥美玲」。あくまで教育、挿入されても感じてはいけないと自分を律する母であるが……息子からの要求はどんどエスカレートしていき、中出しまでされてしまうのであった。


キーワード: , 母親

2011年03月16日 10時10分