東京には電マがあるからすごくイイッ……ユルすぎる田舎娘

ハメ撮りされに上京してきた女の子。夜景のきれいなホテルで「わたし…東京に生まれたかった」なんてことを言ってるうちに、「せっかく東京に来たんだから大股開きで電マしようよ」という実に脈絡のない展開に。君みたいなお股ユルユルの娘のいるところに俺は生まれたかった!

同じ高校から地方国立大学に進学した友人が「田舎ってすごいっすよ、入れ食いっすよ」と嬉々とした声で電話してきたことがある。彼の説明によれば、田舎は娯楽が少ないので、とにかくセックスを覚えるのが早い。で、結婚する年齢も若いので、高校3年生くらいにもなれば、若い体を駆使しての婚活に皆さん勤しんでいるというのである。将来県庁などに勤める公務員になる可能性が高い地方国立大学なんて格好の標的らしく、「入れ食いっすよ」な状況になるようだ。ちなみにこの友人……養鶏場の一人娘に手を出して、平日は県庁職員、土日は鶏の世話をして暮らしている。「田舎で処女に手を出してはいけない」と後日明かしてくれたw

キーワード: 玩具

2011年03月15日 10時12分