体操服を脱ぎ去って黒い下着だけになったときがスゴイのだ

コスプレイヤーのさえさんといえば、競泳水着レオタードなど、身体のラインを強調した衣装のイメージが強い。ところが、「jewelry girl」で見ることができる制服とブルマ姿は非常にかわいらしくよく似合う。彼女の違った一面を見ることができて楽しいぞ。

jewelry girlに収録されているのは、制服と赤ブルマの4シチュエーション+おまけ。ほかのコスプレイヤーの制服写真を明らかに違うのは、和室で撮影されたセーラー服姿。ともすると、女子高生がちょっと趣味の悪いラブホで援交という感じに見られなくもないと思うのだが、ここでの彼女はすごい。安っぽさはどこかに飛んでいってしまう、カメラを見据える眼力と、かっこいいという形容がふさわしいポージングで、見る者を圧倒する。脚のラインがとても艶かしく撮れていて、美しいと素直に思えるのである。特に、パンツ半下ろしやモロ脱ぎ隠しなど、見えそうで見えないシチュエーションが非常にエロい。

ブルマは、制服と組み合わせたバージョンと、黒いセクシー下着と組み合わせたバージョンで撮影されており、写真を見てハッとするのは後者のほうだ。股間に食い込ませるカットが多用されており、もちろんそこにも目がいくのだが、それよりも、ベットに横たわる格好が、まるで甘える猫みたいで非常にかわいらしい。そして、体操服を脱ぎ去って黒い下着だけになったとき、いままでのかわいらしさはどこかに消え去り、男を誘う女に豹変する。このギャップがたまらない魅力となっており、写真の中の彼女と何度も視線を合わせざるを得ない。

jewelry girl
さえめくり
さえめくり さえ公式サイト

キーワード: さえめくり, パンツ, 制服, 露出, 体操服, 下着

2011年03月14日 22時39分