【コミケ発禁ROM】白い競泳水着は濡れると透けるんデス♪

コミケの華といえば、コスプレ広場で思い思いのポーズを取るコスプレイヤー。しかし、過激な表現が規制させる昨今の状況においては、18禁ROMを発行するコスプレイヤーにとって逆風でしかない。コスプレ同人サークルさえめくりの「競泳水着ふぇち~asics~」は、C78で発禁処分となった競泳水着オンリーROM。ASICSの競泳水着のみ6着収録されている。

競泳水着は速く泳ぐことを目的に作られているため、流水抵抗を減らすためピッタリと体にフィットする作りになっている。身体のラインがきれいに見えることから、プロポーションに自信のあるコスプレイヤーが身に着けることが多い。コスプレイヤーのさえさんは、これまでも競泳水着にこだわったROMを制作しており、DL販売は7作目となる。収録されている水着は、「ALS417」(ブルー)、「AL2247」(オレンジ)、「ALS340」(バブル)、「ALS403」(カラーガンメタ)、「ALS311」(ブラック・ピンク)、「ハイドロCD ホワイト」(通称:白アシ)の6種類と気合いが入っており、競泳水着フェチにとって満足のできる内容となっている。

中でも、特に目を引くのが一般販売されていない「ハイドロCD ホワイト」。競泳水着マニアの間で「白アシ」と呼ばれる、濡れると透ける水着だ。透明のセロファンを身体に巻いているようなものだ、遠目から見ると裸にしか見えない。スイムショーツを付けないで、一般のプールで泳いでいたら間違いなく注意されるだろう。マニアは、お風呂やシャワーなどで濡らして楽しむしかないから、誰も泳いでいないプール付きスタジオで伸び伸びと撮影された写真は貴重といえる。想像した以上に透け透けなので、目の前にさえさんが立っていたら、顔から下を見るのがはばかられるに違いないぞ。

競泳水着ふぇち~asics~
さえめくり
さえめくり さえ公式サイト

キーワード: さえめくり, , ぷに, 露出, その他, 水着

2011年03月08日 17時12分