お金で買い取った女学園の女という女に子種を植えつけろ!

「僕は女の子を孕ませたいんだっ!」。あり余る財力と恵まれた容姿で、女に不自由のない日々を送っていた御曹司は不満を爆発させる。その言葉に、坊ちゃまラブなメイド長は、女学園を丸ごと買い取ることを決断。「絶対中出し☆孕ませ学園」は、学園の女生徒を孕ませるハーレムADVだ。

祐天寺正親はズボンから勃起したペニスを引っ張り出すと、その先端をメイド長マリアの剥き出しになったクリトリスへ押しつける。マリアの肉芽はたちまち硬くしこって、包皮からピンク色の頭を覗かせる。「―――くっ、コリコリする! アッという間に硬くしおって、イヤらしいメイドだ」「申し訳ありません、申し訳ありませんっ!」。精通以来、正親はメイドたちで性欲を処理してきた。しかし、祐天寺家のメイドは、マリアの指示でピルを服用しており、それが正親の不満となっていたのだ。そこで、マリアは妙案を思いつき実行に移す。「妙蓮寺女学園の女生徒すべて……いいえ女生徒どころか女教師から購買部のおばさんまで、坊ちゃまの心ゆくまで、孕ませてよいのですよ!」。性欲処理から女の子の斡旋まで、正親の願いならなんでも叶えてきたマリアは、総生徒数352人の女学園を、生徒やスタッフごと買ってしまったのだ。生徒の大半は処女で、おそらく男性と手をつないだこともない。そんなウブな女の子たちに孕ませるまで中出しできるということは、まさに正親の願いどおりだ。全校集会で、校則に「祐天寺家メイド長マリア及び、当主正親様の命令には、最優先に従うこと」の一文を追加することを宣言した正親とマリアは、さっそく教室に乗り込んだ。「今日からキサマらは、僕のメス奴隷だ!」。最初は、あまりのことに事態を把握できない女生徒たちだったが、一度寝た女性を心から愛し絶対悪いようにはしないという、正親の女性に対するポリシーを理解しはじめ、進んで身体を差し出す者が続出する。こうして、教室、体育館、プール、保健室内の至るところで中出し孕ませ放題の学園生活が始まった。大倉山エリカも、借金をカタに彼氏から売られた一人だが、正親の寵愛を受け、次第に心を開いていったのだが……。

■マリアが反祐天寺家グループに捕らわれ他人の精子を注入?
祐天寺家の乗っ取りを面白く思わなかったのが、風紀委員長の反町菊名とそのシンパたち。菊名は、女生徒や先生たちからの信頼は厚く、学園内ではお姉様と慕われている。しかし、キスもペッティングも想像しただけで気持ち悪いと感じる潔癖症の処女だから、正親が校内で繰り広げるご乱交についていけるわけがない。なんとか、祐天寺家を追い出して元の平和な学園に戻したい。そのためには、正親が大事にしている人を人質にして取引をするしかない……。エリカを通じて菊名の罠に嵌められたマリアは、風紀委員室に閉じ込められ、凌辱の憂き目に遭う。一方、マリアが一向に帰宅しないことを心配する正親は、菊名からの電話によって事の真相を知り、恥辱に満ちたマリアの姿をPCモニターで目にすることになる。菊名の手には太くて大きい注射器が握られており、マリアの膣に挿入しようとしていた。注射器の中には大量のザーメンが入っている。菊名は、女生徒達を孕ませた復讐を、マリアを妊娠させることで果たそうとしているのだ。菊名の目的はただ一つ「祐天寺家の人間が学園から出て行くこと」。正親の決断に、妙蓮寺女学園の関係者全員の運命がかかっている。さぁ、あなたならどうする?

絶対中出し☆孕ませ学園
ブランド萌雛
発売日DL版:2011年3月11日/パッケージ版:2011年3月25日
価格DL版:2800円/パッケージ版:3150円
(c) HINA SOFT ALL RIGHTS RESERVED.

キーワード: 奴隷, 学園

2011年03月11日 13時10分