欲しくなったらパジャマを脱がせて……覗かれた若妻の性交

妻がしたくないのに無理やりするとDVの一種になるそうだ。夫がしたくなくても妻は無言でパジャマを脱がせてフェラ。勃起したら妻の勝ち。そのまま夫の上に跨って搾りとられる。これもDVの一種ではないんだろうか? そんな様子を覗いて興奮している人がいるんだけどwww

やさしかった義父が豹変し、心の中に隠していた私への歪んだ肉欲が剥き出しになった。義父は夫の目を盗んでは私を陵辱した。「夫に内緒で義父の歪んだ肉欲に仕込まれる若妻」は、義父に犯される苦痛の日々がいつしか恍惚として凌辱を待つようになっていく若妻の物語。義父に「舌を出せ」と命じられれば素直に従うようになった若妻は義父以外の男にも犯され悦びの声をあげるようになっていく。


2011年03月11日 10時06分