奴隷男が絶倫すぎて攻守逆転まんぐり返しされたダメ女王様

強い女に憧れて女王様プレイ。M男をゲットして手枷口枷で責めるんだけど……奴隷男が絶倫すぎるのか、それとも女王様が淫乱すぎるのか……感じ初めて攻守逆転。まんぐり返され股間責め。イラマ気味に肉棒まで咥えさせられ。生ハメ絶頂しちゃうダメ女王様。というかM女?

SMプレイは役になりきりどっぷりハマってこそ成立するプレイである。本番なんてない方が絶対に面白いし、快楽が大きいと思うのだが……「女王様に、乳首汁が出るくらい乳首をイジられたい!」なんてなかなか面白そうである。叫び出したくなる永遠に終わらない乳首イジりで焦らされ続け、拘束されて乳首クリップ責めで痛覚を刺激されてさらに乳首の感度をあげられる。おそろいの女ものの下着を身につけさせられて乳首とペニス同時責めで情けない姿を女王様に堪能いただく。乳首だけで射精する女王様好みの奴隷になるまで調教は続く。

キーワード: 奴隷, くぱぁ

2011年03月11日 09時00分