息子の嫁の湯浴み姿に生唾ごくり。こりゃもうヤルしかない

息子が連れてきた嫁がエロすぎる。入浴姿を覗いてしまった義父は生唾ごくり。息子には申し訳ないが、こりゃもうヤルしかないわけで、風呂上がりの息子の嫁を後ろから抱き締めて「いい匂いがするね」……。「やめてください」と身をよじらせて抵抗するけどやめられるわけねぇ!

20年ぶりだという夫・弘孝の同窓会に合わせて、実家に帰省することになった妻・りさ。以前は質屋だったという旧家の重厚な雰囲気…まるで旅行でもしているかのような気分になってしまった2人は、蔵の中でイチャイチャし始めてしまった。そんな2人の淫らな行為を覗き見ていた義父・弘巳は、死んでしまった妻の面影をりさに重ねてゆく。まるで若い頃に戻ったかのように、りさの乳房に吸いつき…。


2011年03月10日 11時47分