卒業記念はボタン強奪よりも晴れ着でキス&手コキがいいぞ

卒業シーズンで妙齢の晴れ着姿の女の子を見るのが楽しい季節なわけだが卒業の記念は、晴れ着姿でキス&手コキとか流行しないかなぁ~。人気のある男子は全裸で寝そべり、晴れ着の女の子が順番待ち。非モテの男子はそんな様子を見ているだけでも十分楽しめるというイベント。

卒業式帰り女子大生の泥酔したカラダはお漏らしするほど敏感」らしい。卒業記念に居酒屋で泥酔した卒業式帰りの女子大生を厨房内にて死角になる場所で舐めまわしから胸揉みや手マン。トイレでキス責めからローター責め、さらに外階段や空いている個室などで飢えた男の餌食となる。抵抗しようにも酔って思うように動かない身体。そして恐怖と興奮が入り交じり、拒みながらもお漏らしするほど感じてしまう。一歩間違うとスーフリ事件のようになっちゃいそうなのが怖いけど。


キーワード: 手コキ

2011年03月07日 10時00分