つるぺた娘がオトコゴコロを鷲掴みっ 「とびだせ!こあくま」

COMIC LOの単行本101冊めは上田裕「とびだせ!こあくま」(茜新社)。COMIC LOのシリーズだけあって、出てくる女の子は皆つるぺたのロリっ子ばかり。あどけないかわいい顔をしているわりに、タイトルに「こあくま」とある通り、大きなおにいちゃんたちを翻弄してしまうようなイタズラっ娘が多いのが特徴だ。

巻頭カラーで掲載されている「どっちか選んで」は、ツンデレ系のハナ、素直な黒髪系の真央のロリロリ妹×2におにいちゃんが迫られちゃうお話。タイトルどおり「どっちか選んで」と迫ってくる積極的な二人に、おにいちゃんはドギマギしっぱなし。ツンツンしているけどエッチとなると恥ずかしがっちゃうハナ、おしとやかそうで意外とエッチには積極的な真央、どちらもえらくかわいい。 「先生ずるい」は、担任の先生のおうちに生徒の木本さんが押しかけてきてそのままエッチになだれこんじゃうという内容。世話女房気取りの木本さんが微笑ましい。「ちんことおはなし」は、主人公に誘われてその部屋に行きエッチを始めた女の子・由乃ちゃんがだんだん主導権を握っていくお話で小悪魔感たっぷり。ぬいぐるみに話しかけたりする夢見がちな女の子と思いきや、エロテクはやたら巧み。年端も行かぬ少女が大きなおにいちゃんのちんこやアナルをいじって、彼を虜にしてしていく様子がエロい一作だ。 巻末の「大人になりたい」は、お兄ちゃん大好き少女だったはずの沙都子ちゃんが、兄と釣り合うよう早く大人になるため別の男とエッチしちゃうというNTRテイストなお話。兄の目の前で別の男とエッチする姿を見せつける姿に思わず興奮。「ロリNTRが読みたい!」って人にはオススメだ。どちらかというとアッサリした絵柄でありながら、しっかりみっちりエロいこともしていてロリな人は必見。

【収録作品】「どっちか選んで」「どっちか選んで・その後」「先生ずるい」「ちんことおはなし」「えっちして」「花火を見よう」「うさぎさんと遊ぼう」「子種がほしい」「お外で撮ろう」「クリスマスはセックス」「ムリじゃないもん」「気持ちいいの好き」「大人になりたい」

とびだせ!こあくま

【そのほかのエロ漫画レビュー】
夏庵「オトメドリ」(コアマガジン)
山文京伝「沙雪の里」(コアマガジン)
うさくん「初恋!りりかるえっち」(茜新社)
蒟吉人「Bitch Trap」(富士美出版)
みうらたけひろ「BUST UP SCHOOL-やわらか記号群-」(富士美出版)

キーワード: ロリ

2011年03月05日 14時48分